【オリジナル】終末世界の救世主になりました!

終末世界の救世主になりました! - ハーメルン
神様にチート貰って転生! 可愛い幼馴染! いい両親! なんか世界にヤバイ生物沸いたわ! よっしゃチートで倒したろ! なんか英雄になったわ! なんか救世主になった…

神様にチート貰って転生!
可愛い幼馴染!
いい両親!
なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!
よっしゃチートで倒したろ!
なんか英雄になったわ!
なんか救世主になったわ!
そんな奴の日記

雷神デス – Hameln

オリジナル小説です。最強ゆえに絶望する代物です。

ときどき、最強すぎて絶望する、という作品があります。七沢またりさんの「勇者、或いは化け物と呼ばれた少女」などが典型例だと思います。

この作品もそういったジャンルのひとつでしょう。ジャンル上、そもそも尖っているんですが、この作品はさらに尖っています。上げて落とすを延々と繰り返します。短編ですので読んでいただきたいです。

絶望している主人公が好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました