【オリジナル】思想強めのカリスマ美少女になって、死後周囲を狂わせたい!

思想強めのカリスマ美少女になって、死後周囲を狂わせたい! - ハーメルン
思想強めのカリスマ美少女とは、独自の思想・哲学を持ち、孤独な少女を率いて既成の価値観を破壊する者。そして信仰を集めたのち、失踪するか死んで残された者のその後の人…

思想強めのカリスマ美少女とは、独自の思想・哲学を持ち、孤独な少女を率いて既成の価値観を破壊する者。そして信仰を集めたのち、失踪するか死んで残された者のその後の人生をめちゃくちゃにする存在である。
清水リリーとしてTS転生した主人公は、そのミステリアスな美貌を活かして「思想強めのカリスマ美少女ごっこ」を開始。
4人の少女の人生に大きすぎる爪痕を残して目の前で死亡(偽装)してみせるが――
12年後、思ってもみなかった大事件を引き起こす。

カリスマJK – Hameln

(2024/3/25追記)完全非公開設定となり、見れなくなっております。また見れる日を楽しみにしましょう。

昔見たことがあるなあと思い読みました。どうやら2年ほど更新が止まっていたようです。

TS転生した主人公がカリスマ美少女ごっこをして癖強めな少女たちをとりこにします。

今のところTS百合作品としての属性が強いです。孤独な少女たちが主人公を崇め好き人なっちゃってます。

あらすじを読むと上げて落としてくれるようだから、続きが気になって仕方がありません。ここからちゃんと落としてくれたら最高です。叩き落してくれることを祈りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました