【オリジナル】TS被検体少女による模範的曇らせ

TS被検体少女による模範的曇らせ - ハーメルン
「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」  享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛…

「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」

 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。
※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。

鰻重特上 – Hameln

某魔王様に紹介していただいた一作です。私の性癖にグサッと刺さりました。TS転生して実験体として飼われる話です。

前世でとてつもない病気を患っており、相手が心配してくれることだけが生きがいだった主人公。既に覚悟が決まっていて、転生後も自身の死すら受け入れており、周囲を全力で曇らせにいきます。前世の辛さがちゃんと書かれており、導入が丁寧でした。

転生先も実験体というろくでもない境遇ですが、前世よりマシだということで主人公はたいして気にしません。それよりも周りの心配する視線のほうが気持ちよく、無垢な少女を演じようと決意します。

ただ段々と目的が変わっていくんですが……ぜひ本作をお読みください。短編ですのでさっと読みやすいです。

何よりちゃんと完結させてくれていることが嬉しいです。この設定で終わらせてくれてる作品が、本当に少ないんです。安心して読むことができます。

実験体転生ものが好きな人はぜひお読みください。非常に満足できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました