【オリジナル】貞操逆転世界の野球で『二刀流』に俺はなる!〜ガチムチ爆乳亜人メスvs一般転生ヒトオス〜

貞操逆転世界の野球で『二刀流』に俺はなる!〜ガチムチ爆乳亜人メスvs一般転生ヒトオス〜 - ハーメルン
男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手に…

男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手になる話

鎌原 や裕 – Hameln

大谷翔平のように活躍することを条件に転生した主人公、貞操逆転世界で異種族いっぱい、魔法もありな世界で最強を目指し頑張る話です。

要素が盛りだくさんで面白いです。タイトルも間違いではありませんが、思っていたよりちゃんと野球をしていて熱血感もあり、程よい仕上がりになっていました。

掲示板回では、男性が野球をしていることが物珍しく、沸き立っている様子も見られます。掲示板ものとしても面白いです。

ただ貞操逆転世界らしく、男性を狙うような表現があるため、そこだけ注意が必要です。

タイトル以外にも様々な展開が繰り広げられているため、ぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました