【オリジナル】ナニカサレタ魔法少女 改訂版

ナニカサレタ魔法少女 改訂版 - ハーメルン
未完で終わらせてしまった「ナニカサレタ魔法少女」のリメイク版。設定がところどころ変わってます。 改造されてしまった魔法少女が故郷のため、友人のため、自分のために…

未完で終わらせてしまった「ナニカサレタ魔法少女」のリメイク版。設定がところどころ変わってます。

改造されてしまった魔法少女が故郷のため、友人のため、自分のために頑張る話。

きし川 – Hameln

拷問、性的描写が目白押しで上級者向けのTS曇らせ小説です。訓練された読者だけがお読みください。

最初からえげつない展開が続きます……救いはないんでしょうか。本当に終わっている環境に主人公は立たされているのでつらいです。

それも敵が強いのではなくて、味方が腐っているというより悪いパターンです。無能な味方のほうがよっぽどきついんですよね。

正直環境だけだと閲覧注意クラスです。けどなぜ閲覧注意ではないかというと、主人公の精神性にあります。この主人公、不屈の精神でこれらに耐えるからです。

常に最善を考え抜き実行に移す主人公でして、なんで耐えれるんだろうと不思議になるくらいです。周囲全てが敵でも一切自分を曲げません。強すぎます。

上級者向けですので万人にはオススメできませんが、非常に面白かったです。上級者の方、ぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました