【オリジナル】TS魔法少女イッチと掲示板と人外系美少女

TS魔法少女イッチと掲示板と人外系美少女 - ハーメルン
TS転生して魔法少女になったイッチが掲示板の愉快な仲間たちと一緒に人外系美少女とのハッピーエンドを目指すお話

TS転生して魔法少女になったイッチが掲示板の愉快な仲間たちと一緒に人外系美少女とのハッピーエンドを目指すお話

餅持 – Hameln

TS転生して魔法少女になった主人公が人外の美少女を拾う話です。掲示板形式で進行します。

主人公も人外少女も過去が重たすぎて私の琴線に触れました。主人公は転生前はホームレス?のようでつらい経験をしてきたことをさらっと言い出します。

魔法少女からも怪物からも嫌われていて、味方が全くいません。ギリギリ殺害まではしていませんが、遠からず、するんじゃないのかなぁと思わせます。

全方面から嫌われていますが、主人公はさほど気にしていません。前世があまりにつらかったことを匂わせ、よりよい仕上がりになっています。

今後どういった展開になるのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました