【オリジナル】TS魔法少女の刑に処す

TS魔法少女の刑に処す - ハーメルン
復讐を果たした一般男性が法の裁きを受けて死のうとしたら魔法少女刑を喰らってTSした話 仲間の魔法少女にメンタルケアをしたりされたり、過去の因縁がぶっ刺さって死に…

復讐を果たした一般男性が法の裁きを受けて死のうとしたら魔法少女刑を喰らってTSした話
仲間の魔法少女にメンタルケアをしたりされたり、過去の因縁がぶっ刺さって死にそうになりながらも、魔法少女ブラックアンリは懸命に日々を生きていく

TS魔法少女を曇らせ隊 – Hameln

オリジナル小説です。TS魔法少女曇らせものです。

あらすじ

  • 妹の復讐のために四人を惨殺した主人公が、化け物に気に入られてTSを強制的にさせられ魔法少女になります。
  • 無理やり魔法少女になったため、乗り気ではなく、死刑を望みます。
  • ほかの魔法少女が危なっかしくて手助けして、だんだんと絆されていきます。

感想

主人公に芯の通ったところがあり、魅力を感じました。「法で裁かれなかった屑共を、始末した自分が助かってしまうと、屑共と同じになってしまう」という理由で死刑を望み続けていました。そこを魔法少女のボスに気に入られて、TS魔法少女とされてしまいます。

最初はそれでも死刑を望んでいるんですが、だんだんと他の魔法少女たちに惹かれてしまいます。主人公だけでなく、他の魔法少女も不器用さがあり、曇らせが好きな人にはたまらないと思います。

曇らせが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました