【オリジナル】TS転生チートオリ主は主人公が何度も死に戻りしている事に気づかない

TS転生チートオリ主は主人公が何度も死に戻りしている事に気づかない - ハーメルン
きっとまた、今回こそは君を。 底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。

きっとまた、今回こそは君を。

底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。

りなう – Hameln

主人公がTS転生オリ主を幸せにするために、ループを繰り返します。

TS転生オリ主は軽い気持ちで世界を楽しんでいますが、主人公は後々来るであろう地獄がよく分かっています。そのため、主人公とオリ主の温度差がすごいことになります。

主人公がわざとオリ主を突き放したり、他の男と結婚したとしても幸せなら構わないという姿勢が好きです。それでもオリ主を救えないのがなお良いです。

曇らせ・愉悦ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました