【オリジナル】被虐性癖転性者は絶対に曇らせない

被虐性癖転性者は絶対に曇らせない - ハーメルン
ドMだから突然TSして鬱漫画の世界に迷い込んで化け物に襲われてボロボロになっても平気。良かった〜 でも登場人物が曇るのは見てて辛いから、ここは俺が一肌脱いでやり…

ドMだから突然TSして鬱漫画の世界に迷い込んで化け物に襲われてボロボロになっても平気。良かった〜

でも登場人物が曇るのは見てて辛いから、ここは俺が一肌脱いでやりますか!俺が傷だらけになる分には何の問題も無いしな!!!

甘朔八夏 – Hameln

孕娼の魔女」や「治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた」等、良質な曇らせ小説を描くことに定評のある甘朔八夏氏による新作です。

今作は氏の作品としては(今のところ)マイルドなほうで、曇らせ初級者からも楽しめる内容になっています。設定を見るに、主人公が思い詰めることはなさそうですし。

主人公が無茶しなければバッドエンド直行確実な世界観であるため、何とか困難に立ち向かっていく過程で周りが曇っていくのだと思います。

現状は布石を置いている段階までです。ここから阿鼻叫喚となるか、ジワジワいくのか。どちらにしても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました