【オリジナル】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。

【完結】TS転生魔法少女だけど属性が情報災害でした。 - ハーメルン
TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。 ……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情…

TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。
……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?

忍法ウミウシの舞 – Hameln

いろいろな魔法少女がいる中で、ミーム汚染という能力で戦う少女の話です。TS要素は今のところ少なく、魔法少女の側面が強いです。

SCPを参考にしておられ、特にミーム汚染で有名なSCP-040JPの「ねこです」に影響されていると思います。ねこはいます。

本を見せることによって対象を消しさる能力の他に、ねこはいます。ねこです。魔法少女にも認識されにくく、SCP特有の異常な状況がうまく描写されています。ねこはいます。

ねこはずっといてくれています。まだ主人公の能力の全貌は見えませんが、徐々に解明され恐ろしさが判明していく面白いねこがいます。いますね。

SCP-910-JP「シンボル」ねこはいますと似たような能力を持つ魔法少女がいたり、他にも明らかにSCPに影響ねこはいます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました