愉悦小説2つが更新再開してる!

長いこと更新されていなかった愉悦系の小説2つが更新されているので紹介します。どっちも神作品です。

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア

一気に更新し始めました。そして、展開も素晴らしいです。愉悦系の小説が見たい人は絶対に見てください。絶望的すぎて後悔するかもしれません。

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」

千年血戦篇の続きが更新されつつあります。相変わらずオサレを意識した書き方で、とても面白いです。最後の最後まで、主人公が愉悦して終わると思っています。更新に期待します。

以上、久しぶりに更新してた愉悦系小説2つでした。読んだことのない人はぜひ見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました