【ブルーアーカイブ】コユキと趣味の悪いドッキリを仕掛ける話

#ブルーアーカイブ #生塩ノア コユキと趣味の悪いドッキリを仕掛ける話 - 白灰イロの小説 - pixiv
「は〜ユウカの目の前で血を吐いて倒れたい」 先生は突然そう呟いた、その呟きが、始まりだった。 「.........はい?」 「あ、ごめんコユキ、口に出てた?」 「.......ありますよ、血糊」 「マジで?」 コユキはニヤリと悪巧みをする際...

Twitterでなんかマジでスッゲエ伸びたので書きました。マジで何で。
鉄は熱いうちに打てってじっちゃ言ってたけどもう冷めてない?ごめんもう一回あっためてもらえない?

白灰イロ – pixiv

先生とコユキが、刃が引っ込むおもちゃのナイフで先生を刺したように見せるドッキリを仕掛けるお話です。

……もう大体分かるよね?私が何も言わなくても大体分かりますよね

短編ですのでさっと読むことができます。ぜひぜひ堪能していってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました