【オリジナル】Evil Revenger 復讐の女魔導士 -兄妹はすれ違い、憎み合い、やがて殺し合う-

B-NOVEL

「兄さん、あなたさえいなければ、私はきっと幸せだった……」
少女チェントの波乱の生涯を書くダークファンタジー。
親を失った幼い兄妹は、2人きりで生きねばならなかった。
兄は、日々の苦しさと怒りを妹にぶつけた。妹はただ耐え忍ぶしかなかった。
大人になった兄は名声を得た。妹には何も残らなかった。
そして、彼女は歪んだ。

MST – B-NOVEL

幼少のころ兄に虐待された妹の話です。陰鬱な展開が多くとても面白かったです。

兄は何もできない妹のために何とかしてパンを持ってきてくれるんですが、幼き妹はその苦労が分からず、兄に食料をねだるばかり。兄はそんな妹をつい殴ってしまいます。

妹は兄を糾弾しますが周囲の人たちは、兄が人格者でよくやっていると言ってくるため、妹は孤立した気分を味わいます。そしてすれ違いがすれ違いを呼び、兄妹は着々と地獄への道を突き進んでいきます。

妹目線で許せないのはよく分かる一方、もう少し兄を労わってやれれば……と思いますし、兄は兄で、もう少しだけ優しくできれば……と思ってしまいます。苦しい気持ちが良く伝わってきました。

最後の戦いは意外な流れで終わりました。案外とこういう終わり方は少ないかもしれません。クライマックスがあったからこそ、この話は良作になっているのだと思います。

地獄を突き進む兄妹が見たい方にはオススメです。

B-NOVELという新しい小説サイトに投稿されております。長編小説を盛り上げたいという崇高な目的を持ったサイトですので、皆様もぜひ利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました