【企画】陰鬱曇らせ杯、お疲れさまでした!

11/5(日)24時を持ちまして、陰鬱曇らせ杯が終了しました!

記事執筆段階で36作、駆け込みでもう何作か増えるかもしれませんが、量だけでなく質もとんでもないものでした!以下に36作はまとめておりますので作品を見たい方はそちらをご覧ください。

陰鬱曇らせ杯、とにかく豪華なメンバーでした。作品を書いた作者の方々は、概ねこのサイトで紹介したことのある作者様で(半分は占めると思います)当然力ある面々が多かったです。もちろん私が読んだことのない作家さんもいて、それも面白おかしく読ませていただきました。

それぞれが考える曇らせって色々あるんだなあと改めて思います。王道、直球のバッドエンドを描く方から、一体何考えたらこんなの描けるの?といった変化球まで、色々とありました。この企画だからこそ光る作品もありました。

主催のTE勢残党様、並びに参加者の皆様、楽しませていただきありがとうございました!今後とも曇らせ文化が長くあることを願います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました