貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士サイン本届きました!

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士のサイン本が届きました!!!

住所等全部手書きで書かれていて、一目でサイン本だと分かりました!!!中身を開けていきます!

中身は一枚の文書と本でした!滅茶苦茶嬉しいです!

サイン本を初めて手にする私は、ここで一つ、重大な事実に気付きます。それは「サインってどこに書かれてあるの……?」という根源的な疑問でした。

30秒くらい探したらそれは見つかりました。

表紙の裏でした!サインを拡大してみます!

道造という文字がかっこよく描かれています!正直読み方を知っていないと読めませんがそんなものでしょう!

最初は棚に置いておこうと思いましたが、勿体なさ過ぎてもう一度袋に詰めなおしました。大事に袋の中に入れて日焼けしないよう保管しておきます。

せっかくですので紙のほうも載せておきます。

鑑文が一枚あるだけで嬉しくなります。

オーバーラップ文庫様、道造様、本当にありがとうございます。貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士サイン本、大事にしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました