【HUNTER×HUNTER】流れ者の考察記録

流れ者の考察記録 - ハーメルン
TS転生オリ主小説を書くという制約でハンターハンターの考察をする小説です。

TS転生オリ主小説を書くという制約でハンターハンターの考察をする小説です。

sesamer – Hameln

ハンターハンターの二次創作です。TS転生兼考察小説です。

あらすじ

  • ハンターハンターの世界にTS転生した主人公が作中考察をしながら原作に関わってしまいます。
  • 意図せず関わってしまい未來を変えたため、修正するために強くなろうとします。
  • ヒソカに目を付け、逆に目を付けられてしまいます。

感想

流星街出身の転生は、個人的には地雷なんですが、この作品はとても面白かったです。

旅団と関わるのは最初だけで、念の考察が大部分を占めます。主人公の能力も上手に考えられています。

性格も、調子に乗りやすい部分もあったり、セリフが魔法使い意識で結構面白いです。いいキャラしてます。

原作に対する考察も、ファンは楽しめると思います。私は非常に楽しめました。ただ原作未読の方には取っつきにくいと思います。

ハンターハンターが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました