【Library Of Ruina】悪名高き都市に転生した男の話(仮)

悪名高き都市に転生した男の話(仮) - ハーメルン
悪名高きProject Moonの都市に転生した主人公 灰色の都市で主人公は何を思い、足掻き、そして何を成すのか。 ____________________ 今…

悪名高きProject Moonの都市に転生した主人公
灰色の都市で主人公は何を思い、足掻き、そして何を成すのか。

粉類粉砕オオムギ小麦 – Hameln

Library of Ruinaの世界、つまりは人を食べたり楽器にしたり布にしたりとろくでもない世界に転生して絶望するお話です。

原作の世界観が本当に好きなんです。プロムン二次作品、もっと流行ってくれと期待を込めて紹介します。

本作は冒頭からいい味が出てます。「笑う顔」の描写が本当によかったのでぐっと引き込まれました。ろくでもないことをやっていますが、都市ではいつも通りなんですよねえ……恐ろしい世界です。

まだ連載されたばかりですが、今後も苦難の道を歩み続けると思います。主人公はどこまでたどり着けるのか、期待です。

コメント

  1. スイレン より:

    見ました。中々もう絶望的でしたが、どう展開していくのか楽しみですね。
    世界観が良いのですが、複雑すぎるのが難しいところですね。

  2. 愉悦部出身 より:

    世界観はホントに神です。プロムン陣営が神過ぎるんです。
    ロボトミーコーポレーション、Library Of Ruinaとゲーム性もストーリー性もよいです。
    ちょうど2か月前ほどにswitchで配信されましたしよければやってみてください。最高です。

  3. スイレン より:

    一応どっちも買ってて、リムバスカンパニーもちょっとやったんですが、難しくて積んでます…
    元々がかなり面白いので、シナリオだけでも追いたいんですけどね。一応実況でロボトミーは見てます。
    あと、話がズレるんですが「ループして六属性を極めた魔術師、七周目で極めるのは【淫】」がめちゃくそ面白いのに、知名度低いのでオススメしておきます。好みが分かれるとは思いますが…

  4. 愉悦部出身 より:

    購入済みでしたか。失礼いたしました。確かに激ムズ難易度ですよね……limbas companyが一番簡単かも、いえ何でもありません失礼しました。ロボトミーコーポレーションも熱いですよね!裏切りやらAIの絶望やらすごくよいです。Library Of Ruinaで深掘りされてもっとよくなるんでよければ頑張ってください!

    「ループして六属性を極めた魔術師、七周目で極めるのは【淫】」3話ほど読んでみましたが確かに面白いです。尖りまくっていて今後どうなるのか全く読めませんが読んでみることにします!

タイトルとURLをコピーしました