【お知らせ】一週間予約投稿のみを行います

所用につき今日から一週間、家を離れます。そのためブログの更新は予約投稿のみを行います。ご了承ください。

たまたまスコップする気力がわいてきて、最近投稿された新作ばかりを集めて予約投稿しておりますので、よければ感想や評価をしてあげてください。

また、リンクに「冬色工房」様を載せさせていただきました。やる夫系とハーメルンの小説紹介がされています。私よりもその作品に対して、ガッツリと明るく書かれていますので、もしよければアクセスしてみてください。

冬色工房|社会の闇に負けたオタク企業戦士の社会復帰日記。死んだ情緒を蘇らせるために始めた趣味のあれこれ。あとアニメとかゲームとか漫画とか動画とか小説とかの話もしたいです。(/・ω・)/
自分でも何かできる事がないかなーと思いブログをはじめてみました。 アニメに漫画、ネット小説とかやる夫スレとかの感想。 社会復帰と心を蘇らせるためのあれこれの雑記。 (/・ω・)/

それではまた一週間後にお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました