【遊戯王】妖怪少女がストレージに入ってる世界

妖怪少女がストレージに入ってる世界 - ハーメルン
手札誘発が飛んでこないなんて、なんて平和な世界なんだ()

手札誘発が飛んでこないなんて、なんて平和な世界なんだ()

シャケ@シャム猫亭 – Hameln

あまりアニメで使われないカードがストレージにぶっ刺さってる世界で、OCG魔境環境をよく知っている主人公が活躍するお話です。

モブにやられてた少年の師匠となり育て上げます。ビシバシと駄目だししてるのが珍しい気がします。

カードゲーム二次創作の王道的な展開であるものの、そもそも供給が少ないので私は非常に楽しめました。また、主人公がそこまで無双せずに、セーブしまくって戦っているのもよいです。

遊戯王が好きな人はぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました