【オリジナル】この放送があなたの元に届いていると信じて、今日も世界の中心から放送しています。

この放送があなたの元に届いていると信じて、今日も世界の中心から放送しています。 - ハーメルン
どうもみなさんこんにちは。『終末ラジオ』の時間です。 ※全5話

どうもみなさんこんにちは。『終末ラジオ』の時間です。

パンダ2世 – Hameln

ゾンビ世界で孤独な少女がラジオ放送をする短編です。

明るい部分と暗い部分の対比が上手で、さっと読み切ってしまいました。ゾンビものながら読後感がよく、不思議な感じもします。

ラジオ放送って、ロマンがあるんですよね。映像媒体と比べて非常時に輝くものなので、ドキドキワクワク感があるんだと思います。

ゾンビ世界の雰囲気を味わいたい方、ラジオの空気感を知りたい方はぜひご覧ください。

コメント

  1. スイレン より:

    かなり王道で設定としてはそこまで突飛なものではないですが、やはり孤独というのは堪えますね。
    こういう微かな希望が繋がれていくのっていいですね。

  2. 愉悦部出身 より:

    表現が上手でしたねえ。数字で表されるとより現実味があってきついし良さもあったし、ほんとうまかったです。
    しっかり要所をとらえていた作品だと思います。

タイトルとURLをコピーしました