【TYPE-MOON】チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた

チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた - ハーメルン
妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。

妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。

榊 樹 – Hameln

TYPE-MOONの二次創作です。勘違い系です。

妖精として生まれた主人公が、英雄に助けられて感動して布教します。ただ、だいぶ時間が経ってしまい、女王になった英雄を、英雄そのものと気づかず、恐れる話です。

私のfateに対する原作知識があまりなく、ちょっと分からない部分も多いんですが、主人公が勘違いして恐れてるだけで楽しめます。女王もなんか不器用な感じがしてていいです。

勘違いものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました