【企画】「陰鬱曇らせ杯」が開催されます!

ハーメルンにて、曇らせ界の巨匠ことTE勢残党氏による「陰鬱曇らせ杯」が開催されます!

詳細は以下の通りです!

  • 開催日時は10/28(土)00:00から11/5(日)24:00まで。
  • 一次/二次の区別は問わない
  • 期間中に1話以上投稿すること。長編の場合、開催期間が終了した後も連載可能
  • 小説のタグ機能やX(Twitter)の投稿等、何らかの方法で陰鬱曇らせ杯への参加表明を行うこと
  • テーマは「曇らせ」とする。定義は個々人に委ねる。
  • 審査や講評は行われない。あくまで本企画の趣旨は「曇らせ」を表現する機会と口実を与えることである

出来るだけ気楽に参加できるよう、最低限のルールになっていると思います!私も非常に楽しみですので皆様よければご参加ください!

蛇足

※念のため企画に関してハーメルン内のルールがあるのかどうか確認しました。1つだけ記事を見つけることができ、内容は「賞金や賞品をプレゼントする企画は不可」というものでした。

FAQ - ハーメルン

そもそもハーメルンは企画という概念が薄い(なろうやカクヨムは企画というページがある)イメージがありました。が、最近行われた「架空原作杯」は相当な盛り上がりを見せていたため「陰鬱曇らせ杯」も盛り上がってくれることを期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました