【Kindle】貴志祐介氏の作品が多数セール中

セール情報を眺めていたらキャッチしたので1つの記事にしました。

「貞子DX」映画公開記念 ホラー作品フェア

「貞子DX」映画公開記念 ホラー作品フェアが11/10(木)までやっています。30%OFFです。

貴志祐介氏の書籍

私の好きな貴志祐介氏の書籍が多く安くなっています。今回セールしている氏の本をすべて持っていますが、改めて購入しました。

私が一番好きなのは「天使の囀り」です。SFホラーで現実味がありそうで、おぞましいホラーらしい小説でした。近日中にホームページで紹介しようと思います。

Amazon.co.jp

他の作品も全部大好きです。純現代ホラーの「黒い家」、氏の書籍の中では、一番、Hamelnの曇らせものに近い、SFホラー「十三番目の人格ISOLA」、デスゲームものの「クリムゾンの迷宮」など、それぞれ好きなものを読むと幸せになれます。

ただこの中で「雀蜂」だけはあまり面白くないので、おすすめしません。展開が有り得なさすぎるし、それでいてスケールの小さい話だと思います。

その他

同じく私が大好きで、ほとんどの本を持っている乙一さんの書籍「シライサン」がセール中です。

私は読んだことがなかったので購入しました。映画が先?後?かよく分かりませんが、乙一名義ではかなり新しめの書籍のようです。

ネタバレを見るのも嫌なので、あまり情報を仕入れず、読んでみることにします。

終わりに

以上ホラー作品フェアの紹介でした。

私はホラー作品がとても好きで読み漁っていた時期があり、懐かしさを感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました