スポーツ

ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】底辺キング

苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語です。神作です。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティーダービー】ツインターボは諦めない

熱血ものです。私はこういうのには弱くて、涙腺が緩みました。
ローファンタジー

【オリジナル】星巡るリンドブルム

ロボットスポーツものということで、ネット小説ではかなり難しい題材ですが非常に面白かったです。ロボットやスポーツが好きな方、熱量を感じたい方はぜひお読みください。
恋愛

【オリジナル】フォークボールが投げられない

TSに対する造詣が深い恥谷きゆう氏のTS短編です。高校野球の主人公がTSしてしまい、思うように投球できなくなります。主人公と親友のやり取りが丹念に描かれており、TS特有の雰囲気を堪能できました。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】勝ち逃げツインターボ

最速を追い求めた男はその果てに命を落とした。生まれ変わった世界で出会ったのは、今際に取り戻した情熱を宿しながらも埋もれつつある小さな――ウマ娘。名をツインターボ。のちに誰も成し得なかった最速を戴く、唯一抜きんでて並ぶもの無きウマ娘である。※...
スポンサーリンク