【オーバーロード】最終的に〇んだ方がマシなTS聖女

最終的に〇んだ方がマシなTS聖女 - ハーメルン
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。 ↓ 原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。 ↓ 案の定死んだと思った…

ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。

原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。

案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。

これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。

クソつよTS美少女、ここに爆誕。

政田正彦 – Hameln

オーバーロードの二次創作です。転生ループものです。

あらすじ

  • 原作開始前から、死んで人間や亜人に転生してを繰り返します。
  • 能力を引き継いでどんどん強くなりますが、相手がナザリックの面々であるため焼石に水です。
  • ナザリックに何とか取り入ようとしますが、怖すぎて吐いてます。

感想

軽快な文体で書かれているため読みやすいです。

その割には死にまくっているし、どう頑張ろうとも相手が強すぎるため、絶望感も大きいです。ギャップを楽しめます。

個人的には、モモンガさんに媚びを売るために、演技をしなければならないストレスで、トイレで吐いてるところが一番良かったです。

ループものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました