【ハリーポッター】ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート - ハーメルン
グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ だろう?

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ
だろう?

半純ケツのホモ – Hameln

ハリーポッターの二次創作です。RTAものです。

主人公はトムリドルの友人として振る舞い、RTAの目標、ダンブルドア・ハリーの死亡、魔法省大臣の不在、マグルに魔法使いを認知させ険悪な関係となることを目指します。

ダンブルドアやハリーには正攻法では勝てず、および予言には逆らえないという設定で、途中まで原作通りの展開を目指しています。このあたりが原作リスペクトが強いように感じたため、好きでした。

また、トムリドルと主人公の掛け合いがよかったです。主人公はRTAのために突っ走っているだけなんですが、作中キャラ目線から見ると全然違う感想になるので。RTAものの良さがよく出ています。

ハリーポッターシリーズが好きな愉悦部出身者にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました