【ソードアートオンライン】なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。 - ハーメルン
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www 前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無…

(転生したのは)キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www
前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)

あぽくりふ – Hameln

ソードアートオンラインの二次創作です。タイトル詐欺です。実際は、キリトに転生してしまったことの重圧感から、自責の念に駆られている主人公が苦しむ話です。

オリジナルですが、前に紹介した「美しい変化を貴方に」が近いのかもしれません。

ソードアートオンラインの物語がわかっているからこその苦悩だったり、失敗があります。主人公は原作キリトと比べてしまい、自己否定に陥ります。

また、プレイヤーキラー集団、ラフィンコフィンが生き生きしているのも好きです。主人公が介入したことにより、かなりの強化が成されています。

転生して苦しむ主人公が見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました