【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】エルデの王は迷宮で夢を見るか?

エルデの王は迷宮で夢を見るか? - ハーメルン
一般エルデの王(Lv.713)は迷宮で夢を見るか? なお、基本的には地上でラニ様と遊んでいる模様 ※多分、主人公最強系になると思います

一般エルデの王(Lv.712)は迷宮で夢を見るか?

なお、基本的には地上でラニ様と遊んでいる模様

※多分、主人公最強系になると思います

一般通過あせんちゅ – Hameln

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の世界に「エルデンリング」の王とラニが入り込みます。最強ものです。

あらすじ

  • 「エルデンリング」の王とラニがダンまちの世界で無双します。
  • ラニが王にベタ惚れしながらもツンツンしています。また、神に対する殺意が高いです。
  • 王は褪せ人あせびと最強ではありますが能天気な部分もあり、ダンジョンを楽しんでます。

感想

ラニが好きで、見ていてニヤニヤしました。あと神が嫌いなところもよかったです。

エルデンリングの雰囲気を壊し過ぎずにイチャイチャしています。

主人公の褪せ人あせびとも、力で何とかなるだろうと思っている脳筋さがいいです。

「ダンまち」成分は今のところあんまりないと思います。

エルデンリングが好きな人にはおすすめです。

雑記

アマゾンブラックフライデーで買った本を読んだり、大量に小説は読んでいるんですが、更新が追い付きません。

ポケモンもまだクリアしてないし、時間が欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました