【ワンピース】天竜王におれはなる!

天竜王におれはなる! - ハーメルン
目が覚めたら天竜人になっていた。どうやら帰れないらしく、原作開始は目の前だ。ならば、いい子ちゃんになる気は無いが、生き残るため、そして念願のおっぱいハーレムを…

 目が覚めたら天竜人になっていた。どうやら帰れないらしく、原作開始は目の前だ。ならば、いい子ちゃんになる気は無いが、生き残るため、そして念願のおっぱいハーレムを作るため、努力するしかないか。任せた海軍!がんばれ海軍!負けるな海軍!

リリーカーネーション – Hameln

ONE PIECEの二次創作です。内政ものです。

あらすじ

  • 天竜人に転生した主人公が、海軍を強化し破滅を防ごうと努力します。
  • 悪魔の実を金の力で収集したり、海軍大将を使い、過去の事件を自身の都合の良いよう改変します。
  • 自身も強くなろうと、奴隷となっているゴルゴン三姉妹に手ほどきを受けます。

感想

天竜人の権力を徹底的に使って、自分に都合の良いようにしているのが、内政チートものっぽくて好きです。

原作と変わらずクザンが苦労しているところもよいです。変な天竜人に絡まれて、目的が読めず大変そうです。

今後、本人も力を得て、戦いながら改革していくのか、内政をひたすらしていくのか、今後分かってくるでしょう。

注意してほしいところが、更新頻度が低いため、一気に読むことは難しいと思います。

内政ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました