【日本国召喚】新世界の敵、日本国

新世界の敵、日本国 - ハーメルン
もしも日本とグラ・バルカスの転移した場所が逆だったら?という内容です。 タイトルロゴ 【挿絵表示】

もしも日本とグラ・バルカスの転移した場所が逆だったら?という内容です。

創作家ZERO零 – Hameln

原作の雰囲気とは変わって、悲壮感に満ち溢れた道を辿る日本のお話です。

食料自給率の低さ・資源の少なさのせいで転移時から窮地に陥る日本、原作では近辺に恵まれて何とかなるんですが、この作品では恵まれずに配給制を取ることになってしまいます。

このままでは国民を餓死させることになってしまう、そう思った政府が取った行動は仕方がないことでしょう。

終始周辺国家からバッシングを受け続ける日本を見ていると辛くなってきます。その容赦のなさが逆に私は良く感じてしまうんですが。

暗い作品が好きな人にはたまらない内容になっております。良ければご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました